ガリッシュで目が合う🤣
 こんばんは🌌 ちいこです🌼

 すごい湿気で、

 そろそろ梅雨入りかな?の沖縄です🌻

 日焼け止めを求めて、

 那覇のパレットくもじまで

 行きました😄

 デパ地下によろうと決めてたので

 サラダ求めて三千里

上  ヤリイカ海鮮サラダ
左下 カボチャとクリームチーズのサラダ
右下 から揚げ👈️サラダちゃうやん🤣

 パレットのかえり、

 南風原のガリッシュも通ったので、

 寄る

 つかれ気味の彼氏に

 チキン胸肉のから揚げ

 半分分けて

 合わせて持っていく🍀

 いつもご馳走になりっぱなしなので😉

 笑顔になる愛も込めて渡せました😍

 1つつまみ食いしたけど
 
 ガリッシュ美味しかったです🌺

 イケメン店員さんいたので、 

 友人の弟だから
 
 帰りに挨拶しました🍀😉

胸肉柔らかくて、ジューシーでした✨👍

オススメです🌼

 彼氏も喜んでくれました😄✨

 光溢れる

 素敵な水曜日の夜になりますように✨

 

写真ac
 今日も、ありがとう。

 いつも、ありがとう。