我が家でお預かり中の
チワワのわこちゃんハート







鳴くときの声が
大きさは普通くらいだと思いますが
(我が家のももととが爆音なので
我が家では小さな声に聞こえますが…)

鳴き方が
とっても可愛いんですラブラブラブラブ



パターンは2つ!
「わっ!わっ!」
「んわっ!んわっ!」
って鳴くんですよ!



もう可愛くって
真似してる
アホな仮ママです!




わこちゃんは
仮ママが近くに行くと
逃げちゃいますが
仮パパが近くに行くと
寄っていきます!


仮パパは
おやつくれるから
大好きなんだよね!



フリーで遊んでいても
仮パパの近くから離れませんし
遊んで欲しくて
チョイチョイしたりラブラブラブラブ



でも仮ママが動くと
飛んで逃げて
ケージの中へ…ガーン



わこちゃん
おトイレは
ほぼシートで出来ます!


ワンも好きです!
まつこちゃんとも
とっても仲良しです!



でもとってもビビリちゃんです



そんなとこも
とっても可愛いわこちゃん!

ご家族募集中です


そして
まつこちゃんも

ダイエットを頑張ってくれてます
(まつこちゃんは
避妊手術が終わり次第
ご家族募集開始致します)




譲渡条件等必ずご確認お願い致します



お問い合わせは


wanlife7@yahoo.co.jp


へお願い致します




保護主まりあさん多忙のため
返信等遅くなるかもしれません
お待ちいただけますようお願い致します