本日2回目の投稿です


昨日から沢山の方からのコメント
本当にありがとうございます!
皆様から頂く言葉が温かく
力になります!

本当にありがとうございます!



ととは今は
病院から帰って来て



疲れたでしゅ…
眠いでしゅ…

とまったりしてます


ももは
ととと出掛けるママを
お利口さんに送り出してくれて
帰って来たととに
心配そうに駆け寄りました


そんなももは
いつもは昼間とは違います


こんなトイレの側でウトウトしていますが
いつもと違うんです

ととのことがいつでも見ることが出来る
体勢なんです

朝もクレートから出てこないももなのに
朝も同じ場所にいたんです


ももなりに
ととを心配してくれてるんだね!


もももすっかりお兄ちゃんだね!






ここからは
ととの記録です


病気の内容なので
苦手な方はスルーしてください



病院では
昨日の動画
今朝の動画を診てもらい
血液検査をしました
結果は

全て基準値内!
(CPKを除く)
少し高いCPKですが
筋肉痛でも上がることがあるそうで
痙攣での筋肉の炎症というのが先生の結論


心臓も問題が無いので
先生にお願いしまして

岐阜大学に紹介状を書いて送っていただきました
先生がお話ししてくださり
日にちを決めてくださるそうです!
(我が家は何時でも行けるし
早いのはととのメリットにもと思い
日にちの指定をしていません)


決まり次第
岐阜大学まで行ってきます!


今日は
「ゾニサミド」
という
てんかんのお薬を処方してもらい
帰って直ぐに飲ませて良いと言われていたので
速攻で飲ませました


今は落ち着いています!



沢山の方からの
コメントや
LINE
本当に沢山の方に
私達家族が支えられていると
改めて実感しました!


皆様の温かくメッセージを
力に変えて
ととを
パパママももで守っていきます!
(たまにおばあちゃん!)



こんなヘッポコママですが
皆様のお陰で強い母になれそうです…
なれるかも…おそらくなれるはず…たぶん大丈夫…


と自信はありませんが
私の母が強かったように
母が守ってくれたように

私もととを守っていきます!


人型の子供のいない私たちには
ももととが大事な大事な息子なんです!




母~!
少しは貴方のような人になれるように
母がしてくれたように
私もこの子たち守るから
側で見守っててね!