映画を観に…


郡山テアトルへ〜〜

私は流浪の月…


娘は…


クレしんを観て来ました(◍•ᴗ•◍)(笑)


流浪の月…

私はまだ原作を読んでないけど……


映画終わったあと…前の席の女性達が

せっかく原作もキャストも素晴らしいのに……

薄っぺらい映画でガッカリしたわ……と怒ってましたけど


私は読んでないから…

広瀬すず 松坂桃李 横浜流星の演技がスゴくて泣けたし…広瀬すずの子供時代を演じた女の子も素晴らしくて

とても深い内容の良い映画だったな〜!と思いましたよ( ꈍᴗꈍ)

オススメです!!



クレヨンしんちゃんも感動したらしいです!

私にも観て欲しかった…と娘が言ってました。



そして〜〜

うすい百貨店へ〜〜






物産展で余計なモノを買わないように!(笑)

ご飯を食べて〜〜

とても美味しかったです(*´ω`*)






あとは〜〜

イモケンピや桃の紅茶や…色々と買ってしまった🥰


会津の馬刺しって辛味噌で食べるんだー?!??



今夜はコレで!!

辛味噌馬刺し〜美味しかった✧◝(⁰▿⁰)◜✧




安積国造神社へ行ったら

神殿結婚式を挙げてる方がいて白無垢がステキでした

(*´ω`*)




充実した休みでした😁


明日からも頑張ろ〜〜


日々感謝(人*´∀`)。*゚+

しあわせありがとうございます。◕‿◕。