土曜日の朝 息子と娘と郡山へ〜〜😁


目指すは郡山テアトル📽映画館です!


八戸も映画館はフォーラム??

キレイで新しくなって久しいですけど……


郡山テアトルは私が子供の頃みたいな?

昔懐かしいよ〜な?映画館でした(笑)


つか…福島県ってさ…

北海道〜岩手県〜の次に日本で大きな都道府県なのに…

映画館が4件しかないって……?!どーよ??(笑)

…と思ってしまった😅😅😅


私は…


コレを観ましたよ〜〜😁😁

息子と娘はコンフィデンスマン〜〜

三木聡監督だし…
俳優さん達もいつものメンバーで(笑)
ユルユル〜〜〜😅🤣😂😂😂😂
笑えましたわ😂😂😂
少しネタバレになりますけと……

松竹と東映の合作?らしいですけど……
円谷プロは関係ないの??(笑)
第二弾が…
coming soon…??
えっ??続くのか??😂😂😂
…大怪獣さんは光の国かどっかに連れてったんじゃないのか??
で……えっ?…次も円谷プロは関係ないの??


気のせいだったのか?ウルトラマン……っぽく見えたヤツの影…(笑)山田涼介はウルトラマンじゃなかったのか??


私のウルトラマンとTwo Shot🥰


そして〜〜
3人で郡山探検して〜〜



とか…



色々〜〜〜

駅ビルで買い物したり〜〜😚


郡山へ一泊して
新白河へ帰宅〜〜〜

楽しく嬉しく幸せな連休でした( ´◡‿ゝ◡`)💕


天気も良かったしね🥰💕


さっ……
明日からまた
仕事楽しんで頑張ろう〜〜〜〜😚


神社ではいつも…

呼んで頂いてありがとうございました!!
幸せありがとうございます!!!

のみ(笑)
お願い?とか何年もした事ないな〜〜〜〜😂
この数年………


毎日幸せです!!
ありがとうございます(*´ω`*)
日々感謝🥰