職場で毎日EVERYDAY〜〜
チーフや先輩方からお叱り受けてますけど……
基本素直に聞いて…間違ってた所〜〜ミスした所〜〜は次はやらかさないよーに!!と頑張ってます( ◜‿◝ )♡( ◜‿◝ )♡

…が今日は…
今日、注意されたのが………
作業場内での温度チェック表…磁石で止めるタイプ…
が!!曲がってたから〜!真っ直ぐにして〜〜!!と……

超〜〜!どーでも良くない???…?! 
……と言われて固まってしまいました私…。(笑)

んな?マジどーでも良くないですか〜〜??
お客様に迷惑かかるでもないし…
一緒に働いてる皆さんにも迷惑はかかってないでしょる?
意味分からな〜〜い!!

もぉね……
私に何か言いたいだけなんだろ〜な〜〜??!…と(笑)

はっ??…だけで
どーでもい〜ですけどね〜〜私……

神経たがりなのかな〜〜??皆さん??

私は基本のほほ〜〜〜ん!なので

どーでもい〜わ〜〜!
しかない!(笑)
アハハ〜〜〜