いつか必ずたどり着く!-20120802

みなさま。

ご無沙汰しております&ペタ勝手に閉じてごめんなさいm(_ _)m
ペタできなくてごめんなさい&しなくてごめんなさいm(_ _)m


今日は、みなさまに、

元気に生きています~!!!

とお知らせしようと久々に写真なんぞを載せてみました。



ちなみに以下の2枚は昨日の月。


いつか必ずたどり着く!-2012080101

いつか必ずたどり着く!-2012080102


自由研究の題材を決めかねていた娘その1(小学5年生)をそそのかし、
月の満ち欠けをテーマにしてみた。


フフフ。

写真撮りたいだけだろう!>私


天体望遠鏡、欲しくなっちゃうよぉ~!!!



ちなみに、私はといえば、最近、
朝の7時30分からサンテレビで放送している『ふしぎの島のフローネ』に夢中。

昔からなぜか大好きで、
1981年の放送当時も毎週楽しみに見ていた記憶がある。

あんな家族になりたいと???
漂流はしたくないけどネ~(*´∀`*)