ここのところずっと、雪に悩まされている。

今日、明日と大荒れだとは聞いていたけれど、
昨日は昼から晴れ間すら見え、
夜には月も出ていたくらいだった。

いつか必ずたどり着く!-20120131

でも。

今日はやっぱり、朝にはすごい風で、
午後からまた雪が降り始めた。


昔は、積雪1メートルなんてザラだったような気がする。


でも、雪があまり降らなくなった今、
こんなに毎日降られると、辛い(>_<)

いつか必ずたどり着く!-20120201

※真っ暗。雪を撮ろうと思ったら、降ってなかった~ヽ(*´∀`)ノ


――――――――――この、今日の空、今の私の心と同じかもしれない。


昨日、今日と
仕事でちょっと、考えさせられた。

甘いと言われる。
私の仕事のやりようは、甘いらしい。前にも言われたな、そういえば。

でも、私は誰かと争ったりしたくないんだ。

口が達者な方ではないから、
誰かを言い負かそうなんて思ってないし、
その勝算もない。

だから、ひとつずつ事実を積み上げて
外堀を埋めていき、カタにはめるようにしている。

それはひどく時間とお金を浪費するのかもしれない。
けれど、この戦い(=仕事)に終わりはない。

少々手荒なことをしても自信を持って、ハッタリかませ!

そんなこと、できないよ~(´;ω;`)


するべきかもしれない、でも、それじゃ、楽しくないんだ。


外堀埋めてって、約束を破られた時こそ、発動の時。

あぁ、導火線が長すぎるのかな?
時期を待つのも立派な戦法だと思っているんだけどな。

もちろん、最初からまともに話にならない人には、ちゃんと
言い返しております。

クレームとはちょっと違うけど、
ある意味クレーム処理が多い仕事。

そういう本を読んだ方がいいのかもしれなひ~(*´д`;)…