$いつか必ずたどり着く!-20111225

良い夜を✩



ところでクリスマスといえば、一番に、D'ERLANGERを想う。

・・・なんでだろ?(笑)


D'ERLANGERのMasuquerade聴きながら雪の中、運転するのは、嫌いじゃない。
むしろ、好きなほど。
そんな日はエンドレスでD'ERLANGER。
ってか、普段からD'ERLANGER率は高い。

でも、聖夜といえばRavecraftのMadMaria

歌詞に
♪今夜は聖夜の~
ってあるからだろうけど、やっぱりRavecraftは
いつまでも、好き。

実は、Ravecraftの再始動をあまり喜べなかった。

Shameさんと敦也さんとのふたりだけのRavecraft?
なんでなの?

でも、この前、
Shameさんのブログ読んで、敦也さんのこと知って、
Shameさんの思いを知って、自分の浅はかさを呪った。

Liveには行けなくても、
Ravecraftのこと、心から応援しています。

Shameさんと敦也さんがいつまでも音楽を続けていられますように。
敦也さんの命の火がいつまでも燃え続けますように。

聖なる夜に、心から願いを込めて。
いつまでも、いつまでも。