久し振りに写真をアップできそうなので、
時期を逃してしまわぬうちに。

夕陽の写真が撮れなくなってどれくらい経っただろう。
仕事終わりは真っ暗で、天気も芳しくなく。
月の姿を見ていない日が何日続いているのかも分からなくなっていた。
ましてや、バタバタと忙しい日が続き・・・(半分以上、言イ訳ミタイナモノデス)・・・

今日は夕方、子ども(娘その2・怪獣)が少し手を離れた。
その隙に外を見たら空の色がたまらなくキレイで。

こんな空を見ていると、涙が出てくる。

もの悲しいとか、そういうことじゃないんだ。

<ありがとう>

ただ、その言葉がなぜかしら溢れ出てきて、そして。

いつか必ずたどり着く!-2011112601

見上げた空の場所によって、色が違う。
陽が沈んでいっているのだから当たり前なのだけれど、
なんだかとっても不思議に感じて、
その色彩を撮っておきたくて夢中でシャッターを切った。

いつか必ずたどり着く!-2011112602

こんなにも美しい景色を見せてくれる、自然に感謝を。
そしてこれからもこの景色が変わらずありますように。

この世から、全ての苦しみや悲しみがなくなって、
皆が笑顔で過ごせますように。

それが、今の私の願い。