昨日、東京でいとこと久々再会した後は、日本橋の金魚アクアリウムへ。
一回行ってみたかったんだよねー、めっちゃキレイだった。
スゴイ人でなかなか前に進まず、時間ないのでかき分けて前に進みました。
金魚ソーダとやら、インスタ映えするものもいただいて、そそくさと羽田へ。モノレールが長いなぁー結局ギリギリで、危なかったよー。
姫も石巻は大好きだけど、帰りには早く家に帰ってみんなに会いたいって。やっぱ家は家だね。息子氏との再会も、可愛いことに息子が抱きついてお出迎え、かなーり珍しい光景でした。
あとは、キャーキャーいいながら2人で仲良く遊んで。やっぱ姉弟っていいね。これからも仲良くやってほしいと思いますが、それは無理だね


