先日の続き
日曜日は、いとこと合流し、スカイツリーへ。
駅着いたらもうスカイツリーの真下。
下でスケートやってて、姫といとこの子がやりたいやりたいって。うちはやったことないし、絶対滑れないのに、無理でしょって。しかも今から帰るのに怪我したらどーすんの?ってやめたけど。
下から見たら、すんごい高いね。
入場チケット買うのに1時間待ち。
せっかくだし、あと来ないだろうから待って、上まで上ったよ。エレベーターだとあっと言う間。すごいね。
乗る前にお姉さんに言われてしまいました。先ほどまで富士山が綺麗に見えていたんですが、今隠れて見えなくなってしまいましたー。先に言っちゃうのね、それ。
どこなのか、サッパリわかんないけど、ここだけは外せない↓
ここに3〜4万人来てるというのに、ディズニーもいっぱいだったしね、どんだけ東京人多いんじゃーーーーーーあっディズニーは千葉だった



