いよいよ、昨日からEXILEツアー始まりましたね。


初日行かれた方やっぱ多いですね。


ネタバレがかなり気になりますが、当日楽しむためにもぜーったい見ないことにします


ツアーグッズなに買うか迷いながら、昨日の昼から繋ごうとも、繋がらず、まだまだ時間あるしと諦め、夜に大体買えたけど、マフラータオル売り切れで買えず。


ロッピーで送料かからないとのことだったので、今日行ってみたら普通に買えて、来週には来ます


ちょっとした裏技では?みんな知ってるか。


今回はガンちゃんもいるし、いつもはアツシしか見てないけど、パフォーマーも意識して見る感じになるから、いつもとは違うライブが味わえそうです。


つってもそれはそれで、ガンちゃんだけガン見しちゃうと思うんだけど


けど、今回は3人が最後だし、3人の勇姿を目に焼き付けなければ‼️