先日、姫と2人でお花見がてら、お散歩に行ってきました。




休憩にソフトクリーム食べたよ。






お嬢(ちぃ)の毎日-110415_1603~01.jpg



最後はまた“くまごろう”になってました。



てか、良く見て!




お嬢(ちぃ)の毎日-110415_1603~010001.jpg




姫の無い髪…




酒井さんみたい~



芸能人の粘土細工の上手な酒井さんね(余計わかんない?酒井トシヤだったかな?)



それでも髪の毛生えてきたよ。後ろ髪なんて洗うとき、増えたなって感じるもん。




最近言葉をたくさん覚え始めた姫。



『びょ~ん』とか『ねっ』とか



この前はダーリンが『靴下』って言ったら『くつした』って言えてて、



しかも今日の朝には、靴下履こうと抱っこしてた姫に


『ママ、タンタン履くからゴメンね~』


って姫を抱っこから下ろし、靴下履いてたら








『くつした~』



って言われました



『タンタン』って言ったのに『くつした』で返されました( ̄○ ̄;)



母の負け。参っちゃうわ。




『ゴメンね』も言うし、今日の朝は『おはよう』も言えたよ



託児所の先生にも『昨日“○○くん”ってお友達の名前言えててビックリしたよ。』



って言われた。



後ね、最近は託児所迎えに玄関開けると



1人で下駄箱から自分の靴出して履こうとしてるのー。



めっちゃかわいっす