もう、8月波


ブログを始めておかげさまで1年経ちました。

ほとんど更新の無いブログですが、

みなさまのおかげでユルユルと続けていけてます。


本当にありがとうございますドキドキ

これからも、どうぞ宜しくお願いしますね。




さて。


ア・ツ・イですね晴れ

連日連夜アツイです。


気温もさることながら、やっぱりオリンピック柔道です。

いろんな意味で、とにかくアツイメラメラ


もう、すっかり寝不足です。

だから久々の更新もこんな時間~叫び


お肌にも健康にも良くないのは重々承知。

でも、観ずにはいられないの~ビックリマーク


みなさんはどうですか?



そんなアツイ夏、先月末、懐かしい方々とのお食事会でした割り箸



本多知恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba


繋がりは・・・・・それぞれだけど。

強いて言えば「きまぐれオレンジロード」「燃えるお兄さん」かな。


今はそれぞれ立場もちがうし、

お仕事でご一緒することはめっきり少なくなったけど、

年を経ても、こうやって繋がっていけるというのは嬉しいです音譜


本多知恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんお忙しい方々ですが、またこういう機会があればいいなカクテルグラス


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


という近況です。

なによりオリンピックスポーツはまだまだ続くので、

私の寝不足も継続だと思いますが・・・(;^_^A


まあ、ほどほどに楽しみたいと思いますチョキ


このア・ツ・イ夏波

みなさんも、くれぐれも身体には気をつけてお過ごし下さいね。


マメに水分をとってねお茶