「なんということでしょう~part3ビックリマーク




って、ふざけている場合じゃありませんでしたしょぼん


ご無沙汰してますあせる


更新しなかったこの1ヶ月半の間にも世間では、

金環日食やらスカイツリーやら月食やらバレーボールやらサッカーやら

etc.etc.etc

話題豊富だったのに私ときたら…またまたのテイタラクダウン


面目ないです。


なのになのに。

こんな、ほとんど更新の無い私のブログを見てくれているみなさま、

本当に感謝です。ありがとうございますぅラブラブ



で、先日…といっても、これもちょっと前なのですが

「夏目友人帳」の打ち上げ会場で、伊藤美紀ちゃんと久々のツーショットカメラ


本多知恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba


美紀ちゃんとは歳(学年)も一緒、デビューもほぼ同時期なので、

まるで同級生のような感覚です。


お互いに「いや~変わらないね~」なんて言い合ったりして(*^.^*)


でも本当に、美紀ちゃんは相変わらず、

可愛くて聡明で楽しくて音譜


こうやって、同年代が変わらずにいてくれることが嬉しいと同時に、

歳を重ね前進していることが素敵だなって思います。


私も前向きに一歩一歩、進化していければいいなラブラブ





ブログ更新は、テイタラクですが…あせるあせるあせる

あうう…すみませんm(_ _ )m

なるべく、頑張ってみます。


こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますチョキ