先月から私の大切な人たちの誕生日が続いていましたが、

大トリはこの人。


「重戦機エルガイム」で出会ってから、もうずっとずーーっと相棒。

綺麗でしとやかで、天然不思議空気を醸し出しているのに、

その実、誰より気風がよくて江戸っ子なこの方。


黄色い花川村万梨阿さん黄色い花


ベル11月21日 お誕生日おめでとうございますベル


万梨阿ちゃんとの会話は尽きることがなく、

長電話、最長記録が8時間電話


8時間も話すなら、会って話せばいいのにって?

そうなんですよね。

でも会ったら会ったでワインお酒も飲まずお茶だけで朝までコースコーヒー

いやあ、本当に話すことが尽きないんですもの(*^.^*)


そして、お互いの「おもろエピソード」も増えていく~得意げ


今では、彼女の(寛大な)旦那様にもすっかり「公認の仲」音譜

(いつも長電話&長居、すみませんあせる


万梨阿ちゃんにも、たくさんの愛と元気を貰っています。

もうね、言葉にできないぐらい感謝です。


万梨阿ちゃん、ありがとうドキドキ

これからも、よろしくね。


ケーキ心から Happy Birthdayケーキ



本多知恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba