先日、佐々木望くんの「デビュー25周年記念LIVE]を観に行ってきました。

望くんは格好良かったし、トークは面白かったし、

ゲストのお二人も可愛かったし、とってもとっても楽しかったです音譜


そういえば、望くんにゲスト出演していただいた、

私と川村万梨阿さんの25周年記念LIVE

「ANIMATION HIT PARADE '09」から約2年半。


早いなあ。もう2年半経ったのね。


今回は、万梨阿ちゃんの都合がつかなかったので、

もう一人の私の相方(お笑いの)、荒川美奈子さんと一緒に行って、

「ゼロッ、ゼロッ、ゼロース!!」と盛り上がってきました

何が「ゼロース!!」なのかは、美奈子さんのブログで確認してね('-^*)/


そしてブログ師匠の美奈子さんが、

何故、私のもう一人の相方、しかもお笑いなのか…。


本多知恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba


それは、またの機会に。ね(^_^)v