今日は、夜型なのに朝5時起きでした

3時間睡眠でも何とかなるものですね😁


家族の病院の付き添いで県外に高速でビューン‼️

眠気覚ましにacid black cherryのCDエルを大音量で

ええ声やなぁとノリノリで行きました🍒

10時半からリハ外来、13時半から形成外科、満腹になると眠気が来るので我慢して、SNSの春馬君のところを徘徊して幸せ💞な時間で誤魔化しながら、予約時間を1時間以上すぎても大丈夫☺️なはずが、病院を出た途端ドット疲れが😱お昼ご飯は17時前でした。

帰りの高速は、音楽も聞けずヘロヘロでした💦


今、また春馬君♥️眺めながら🥰😘夜更かし突入❣️

はよ寝なアカンやん!🤣💦


大好きなお友達も、試練を乗り越えようとしてるのに

父が余命を受止め、覚悟している時に、何しとんねん!(* 'ᵕ' )☆💦💧ですよね