地震。
真夜中に一人。
超びっくりしましたが、
doramusumeはダイジョブで~す。
(o^―^o)ニコ
今?
YouTube動画で、気象庁の会見まってるわ(・∀・)ウン!!
あと2分らしいの。
いや~~ほぼほぼ震源だものね!
富士山どうした?
が一番の気になったところ。
地震よりふたご?
の台風の方が心配な気もする
2026年6月26日から27日。
余震なのか?眩暈なのか?
イマイチですが。
ダイジョブ『トラベルミン』も。
ゲットしてあるわ。
こういうの⤵
飲んで寝たのだけれど。
しっかり目が冴えちゃったわ。
被害の少ないことを祈るのみ。
皆様。
日々淡々と。
ガンバロねぇ~。
オマケ

