地震。

真夜中に一人。

超びっくりしましたが、

doramusumeはダイジョブで~す。

(o^―^o)ニコ


今?

YouTube動画で、気象庁の会見まってるわ(・∀・)ウン!!

あと2分らしいの。

 

いや~~ほぼほぼ震源だものね!

富士山どうした?

が一番の気になったところ。

 

地震よりふたご?

の台風の方が心配な気もする

2026年6月26日から27日。

 

余震なのか?眩暈なのか?

イマイチですが。

ダイジョブ『トラベルミン』も。

ゲットしてあるわ。

こういうの⤵

 

 

飲んで寝たのだけれど。

しっかり目が冴えちゃったわ。

 

被害の少ないことを祈るのみ。

 

皆様。

日々淡々と。

ガンバロねぇ~。

 

オマケ