また
組み立てるの?
(/ω\)イヤンと嘆いた69歳。
 
きのうね、
キャリーが来た。
一昨日ポチっとしたの。はや💨💨
と想ったら。
三月だものねぇ~
決算期だものねぇ~と。
世の動きから疎くなったバーさん。
 
でさぁ~これ⤵
👀doraが買った時よりお安くなってる( ̄ε(# ̄)
まっポイントの関係もあるしね!そこは我慢。
で、
昨日の夕方。来た!(o^―^o)ニコ
確かに軽かったわ。
 
が。こんな感じで箱に入ってたのね。

ええええええ。

まず

一人でこの箱から出すのが大変。

ソファーによっコラショと座り。

足を使い。

ともかく出さねば💨💨

ひ・と・り。で。(・∀・)ウン!!

 

オマケに神様にぶっ叩かれて

イマイチバランスが悪いdoraばーさん。

結果。出しただけでこうなる。

 

あとは、簡単っちゃ簡単だったけれど。

(。´・ω・)ん?

前輪を。自分でくっつけないとイケナイ。

作業時間一人で一分と。

ご丁寧に書いてある。

 

👀まっ健常な一人よねぇ~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

悩む…そもそも前輪2個あってさぁ~

左右どうなの?で。

悩む…

doramusumeにはこういう思考回路は元々無い。

一瞬ざせったわ。

う~~~~ん。

考える事一時間。

ってね(^_-)-☆

一回。やめちゃった。

だれか来たら頼もうかなぁ~

と。

ムクっと依頼心が沸く一人暮らし。

 

イヤできる筈(・∀・)ウン!!

と。もう。(/ω\)イヤン

(/ω\)イヤン

だったのだけど…

 

出来た!(o^―^o)ニコ

この製品の気に入ったところ?
このままタブン。スーパーに入れる筈。
 
結局。
この黒い布の部分。
全部不要でないかぁ?
とも想うけどね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
あと。
畳んで車に乗せられるらしい。
う~~ん。
都会のマンション群にお住いの。
駐車場が遠い、
お若い方用のデザインかも知れない。
今は黒だけなのだけれど。
その内。カラフルになる気がする(n*´ω`*n)
 
世の高齢者。
キャリーバックにハジマリ。
途中で腰かけられるのとか…
 
皆さん数種類持ってらっしゃる。
doramusumeも。
車の運転止めてから、
アレ買ったり
コレ買ったり
ともかく道具が無いと話が始まらない。
 
って事で。
お買い物行って。
無事に家に帰れるツール。
ゲットした2026年の春。
 
まぁ~通販大年好きバーさんだから。
スーパーに行くのは?
月に2~3回の出番だと想うけれど。
仲良くスッペ(・∀・)ウン!!
 
今日はケアマネさんと。
リハビリ病院のお医者様が診察?に来る予定。
(ΦωΦ)フフフ…
自慢しちゃうんだ(o^―^o)ニコ