なんでも調べられちゃう世の中が。
いいのか?
そうでもないのか?
チョット悩む69歳。
『ストローク予後の日々』なのだけどぉ~
早い話。
脳卒中を患ったバーさんの日常。
まさかのワタシが?状態から。
入院50日を経て。
退院して7週間。35日が無事すぎた。
この場合の『無事』とは?
元の生活に戻った訳では誓ってないのが。
チョット残念な。
病気した自覚のあまりないdoramusume。
なのだけど。確かに。疲れやすい。
は感じる。
元々体力はなかったのだけれど。
朝起きて。5時6時7時8時には起きねば(・∀・)ウン!!
補聴器装填。
ヨシ💨💨
と気合を入れる。
ゴミ捨てに行って。
お茶飲みながら朝ごはんを食べて。
チョット大事な排便作業をして。
↗恥ずかしいけどどうもツウジが悪い(n*´ω`*n)
なんとかお薬と食事とかで工夫中。ε- (´ー`*)フッ
で、時間見ながらネット検索
&ピアノの練習。音出しは10時を待つ。
下手クソだから近所迷惑は最小限。(n*´ω`*n)
&コーヒータイム。
&姫とのlineタイムは12時過ぎね(^_-)-☆
お昼間の暖かさによるけれど。
ヨシ『風呂入るか💨💨』で。
まぁ早い話。
補聴器外して。
裸になる。
その日によって。
お湯を張って温まったり。
その前にシャンプ―したり。
温まったり。
湯船の中でゴシゴシしたり。
ついでに桶のお掃除したり。
なんだかんだ。
一人暮らしは忙しい💨💨。
だいたい30分位裸で遊んでるバーさん。
その後洗濯機回したり。
干すのはまだ。
結局30分の入浴その他タイムなのだけど。
その後90分は横になってる。
もココまででほぼ一日。
遅いお昼を食べる前に。
再びの補聴器装填。
この作業がdoramusume的に。
チョットメンドクサイ。
でね。
(。´・ω・)ん?なんでお腹空くんだろ。も。
カナリメンドウなのだけれど(n*´ω`*n)
今日はそんな感じだったわ。
で。?今。blog書いてる。
外はまだ明るいから。
どおスっかな?な感じ。
最近想うのだけれど。
稼ぐために働かないって。
チョット楽かも。スマン。働く人々。
まっ。今年古稀だし。
今週末は7回目の命日だし。
ノンビリ過ごすのが?
いいんだか?
世の迷惑なんだか?
もうさぁ~悩むトコロヨ。
あ!今朝の夢見。
亡き夫が。
ふすまを開けた。👀
元気だったころのスタイルで。
なぜか右手にスーパーの袋持ってった。
なぁ~に買って来たんだか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(。´・ω・)ん?て、話す間も無く消えやがった。
( ̄ε(# ̄)
まぁ迎えは?まだだな。(ΦωΦ)フフフ…
⤵この記事。見つけた。
病と共存。
カナリメンドクサイケド。
頑張っぺ💨💨。
一日。一日。ね!。(^_-)-☆
今日が、無事終わりそうな気配に感謝(o^―^o)ニコ

