ブログを書き始めて?10年以上経過。

かいた記事の数?

2000は越えてるらしい。

 

その中で台風の話が180記事近くあると。

👀今管理画面で確認した67歳。

 

若い頃は台風の雨を利用して。

ベランダのお掃除しちゃったのだけど。

ここ数年はやっていない。

今読み返し↗この時。2018年の夏が最後っちゃ最後。かな?

独りになって一回はしたのかな?

忘れちゃっる。(/ω\)イヤン

 

その昔の台風はそれなりに素直だったと想う。

なぁに?

今回の💨💨

サンサンさん。o((⊙﹏⊙))o.

 

本当に被害のど真ん中に方には。

慰めの言葉も出ないわ。

お互い運命を受け入れなくっちゃ⤵。

なのかしらε- (´ー`*)フッ

 

確かに地震よりはヨキだけどねぇ~

予想もそれなりに付く。

その昔より格段とよくわかる。

ただ自然は残酷。

 

独り暮らしに台風は少々キツイと。

年々想う。

 

幸いにdoramusume地域は。

水害は無さげ。

ただし。行政区でくくると。

只今『土砂災害警戒レベル3』

避難所も開設中。

 

まぁ~山しかない山梨県の東の外れ。

市役所の職員。

コリャ大変だ。

な感じ。

 

まぁ~

びくびくしていても。

ど~~んと構えても。

時は同じに過ぎる。

 

万全の対策を取ったか?

というと。

う~~ん。

奴がいたら『あれしろこれしろ』

ウルサイだろうなぁ~

と。思い出しながら。

それなりに過ごしてるわ。

 

TVは持っていないから。

へんなニュースの垂れ流しとは無縁。

そこは良いのだけどね(・∀・)ウン!!

 

スマホでイロイロ確認しながら。

やるっきゃない一人暮らし。

停電だけは何とか回避したい。

東京電力!よろしくね(o*。_。)oペコッ

 

どうも関西でどうしても一泊したいらしい。

サンサンさん。

で?

途中でどっちの山超えるのか?

まだ決めてないのでしょ?これ⤵

中部山岳の影響が出る可能性も

なに?

中心が分裂?

なんて。聞いたこと無いバーさんヨ。

 

で。分裂ねぇ~と。

話が進む。

 

太古の昔から。

政情が不安定の時は災害が多いと聞く。

 

つい最近の。

阪神淡路は村山内閣。

東北の地震は菅内閣だったのは記憶に新しい。

ってか?

それしか思い浮かばない。

 

なんだか今年の9月は?

本当に政情不安定と想うのはdoramusumeだけ?

ではないわよねぇ~

ε- (´ー`*)フッ

 

オマケに自民党と立憲の党首選挙があるのでしょ?

なに?

この候補者の乱立。

まるで競馬じゃん㊙

派閥を解消したからなのかぁ?

 

まぁそもそも。

百合子女史が。

一晩でぶっ壊した民主党で無くって民進党。

調べたらこれ⤵

が、イロイロ離散融合の今。

 

自民党は小泉パパが『ぶっ壊す』といいつつ。

それほど壊れなくって。

20年後、サラぁっとキシダクンがぶっ壊した。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いやいや笑っていいのか?

よくわからない。

 

今。この時期を。

ひとりで生きる運命のdoramusume。

 

真夜中に考えると。

暗くなっちゃうからさ。

雨の前に記念写真撮っておいたのよ。

2024年夏。

今年の百日紅。通称サルちゃん。

今年も綺麗に咲きました(o^―^o)ニコ

草ぼうぼうは横ね(^_-)-☆

 

日々淡々

頑張っぺ💨💨

 

オマケ。

天気予報眺め。

YouTube動画見て。

食料は一応ある。

一人で台風を迎え撃つ。

なんだか今週ずっとやってる気がするの。

自分でもいったい何をどうしたいと?

考えて行動してるのか?

イマイチよくわからないわ。

ε- (´ー`*)フッ

まぁ~ガンバロ。