いや、マイッタ💨💨
と、寝起きにシャッターを開け。
ああ7月だわね(o^―^o)ニコ
と。
庭を見回した67歳。
 
いや、今日だけ参ってる訳では無いのだけれど。
庭、と言うよりほったらかし農園擬き。
 
固定資産税年額5万5千円。
地積204平米。ナノカ?
土地価格たったの939,150円。
土地部分の税相当額が、13,148円。
年よ年。
の。
財産っちゃ財産。
 
の。今年の草💨💨
 
草って、地価が安いと元気なのかぁ?
と。想ちゃうわ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
いいのよいいの。
亡き夫が一生を掛けて用意してくれた。
doramusumeの終の棲家。
 
何しろ手入れができないの図。
気持ちブロックで囲んだりして、
ミニ菜園擬きも。
一応頑張ってるバーさんなんだけど。
 
ひとには、
向き不向きっちゅう物が有るも真実(・∀・)ウン!!
でね。
奥の方。
doramusume的には。
何となく人目にもつかないから。
人目に付かない=自分でも見えない。
ε- (´ー`*)フッ
 
あっという間に。
こうなっちゃってさぁ~ハズカシイ。これ⤵

いや
こうなる前に、
何度か草は取ったのよ。
2畳分くらいのスペース。
まぁ~様々な草。
よぉ!ご機嫌よろしゅう(o^―^o)ニコ
な感じ。
 
でね。👀
あらまカボチャ。と。
お判りになるかしらぁ~
 
ここ数年の成果っちゃ成果。
雑草かカボチャかの
違いがわかるようにはなりました。
(`・∀・´)エッヘン!!
 
なので、何となく。
抜かないでそのままにしていた。
今年のかぼちゃ。
 
確か2年前にもね。
2年前は苗を頂いたの。
で、実がなった。
道路側フェンスの向こうに。
 
コレ⤵2年前のブログから引っ張ってきたお写真。
2022年6月30日。
あらま、奇しくもちょうどまるっと2年。
ご記憶の方も?
どうでしょ。
 
このコ。
最終的に約2ヵ月で、こうなったの。
姫の生まれた時の体重と同じ2800gまで成長。
道行く人の目も楽しませたわ。
 
で、
美味しく頂きました。
ココで忘れちゃいけない。
頂いた苗から大きくなったのね。(・∀・)ウン!!
 
トコロがどっこい。
2年後の。
なんだか勝手に生えてきた今年のかぼちゃ君タチ。
 
タブンなのだけど。
食べて種、その辺に捨てた。
捨てたのはワタクシ。
いつかは忘れた(n*´ω`*n)
 
花もそこそこ咲いたのだけど、
無視していたわ。
それが何と!
なんと!
これ⤵

(/ω\)イヤン、
そこは『お隣さんとの境のフェンス』よ。
 
日々淡々。
頑張っぺ💨💨。
 
 
どう頑張ったらヨキなのか?
また考える事が増えちゃったわ。
とりあえず。雨の合間を縫って。
それなりに。
まず草取って。
なにしてかにして。
考えるダケでヘロヘロしちゃうバーさんの図。
完成なり。