昨日の日曜日は。

ブログ記事3本もアップしちゃて。

みなさま( TДT)ゴメンヨーな感じの67歳。

 

一人でさぁ~

快晴でも無く。

籠るとね。

正直つまらないのよ(n*´ω`*n)

 

で、なんだかぁ?

世の中に取り残されないように。

TV持っていないから。

YouTubeで動画見まくり👀

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。

 

これ?普通の、寂しげなバーさんの過ごし方なのだろうか?

おかげさまで。

はぁはぁする位。つまらなくは無かったわ(o^―^o)ニコ

 

東京都知事選挙の追っかけやってた。

楽し気な東京都民。いいなぁ~

と。まっ。山梨県の東の外れでも。

時代の変わり目のイベントを楽しんでいるの。

もう。(⋈◍>◡<◍)。✧♡素敵な時代。

 

今日は朝からマッパレ。

気温も上がりそう。

こういう日は窓を開けちゃうと部屋が暑くなるから。

閉めてね。

やっぱりPCの前。

 

アハっ。晴れても曇っても。

人様とお約束の無い日の過ごし方。

いいのよいいの。

おバーさんだから(n*´ω`*n)

 

今は亡き夫は。

一応、金融のお仕事をして。

doramusumeと姫を。

食わしてくれた。

 

他に経済を、お勉強。したらしい。

全部。勢いで処分しちゃったけど。

まさかねぇ~

こんなヤヤコシイ時代になるとは想像していなかったし。

わが家の家計のやりくりはdoramusumeの役目だった。

地味に、病気しちゃったから。

正直。予定より足りなかったわ。

 

世界?国?の経済?

知らんがな。

と。結婚生活を続けてきた。

 

だってさ。

世界の経済を考えても。

明日のおかず代よ。主婦は。

ε- (´ー`*)フッ

 

円安だろうが円高だろうが。

doramusumeにはマッタク関係なく。

ココまで生きた。

 

これは恥ナノカ?

外国に行った事が無いのは?

知見を広められていないのか?

まぁ~そうなのだろうけれど。

いいのよいいの今更。

出不精なんだし。

今は世界がパソコンで見られる。

 

まぁ~負け惜しみ1割かな?

(ΦωΦ)フフフ…

 

幸い。日本と言う国の平和(ボケ)の時代に生まれた。

これもさ、狙って生まれたわけでない。

 

なので。

都知事選挙の応援ライブ配信を朝見てね。👀

日銀本店の裏でゲリラ配信やってたのを見て。

チョット考えてみたわ。

 

円安と円高。

マッタク未知の世界。

 

夫もねぇ~

『オレ、為替はワカラナイんだ』と。

正直に言っていた。

『外貨預金はワカラナイから手出しはしない方がいいよ』

とも、言った。

 

あ!否定じゃ無いのよ。

わが家の回りには必要がないっていうだけ。

 

最近の円安でどーのこーの。

ツマラナイ報道が多い気がする。

 

円高の時もマスコミは?

どーのこーの言っていたのを。

バーさんは知ってる(ΦωΦ)フフフ…

 

円安だと確かに。

輸入品が上がってる?

オリーブオイルが確かに高いかも。

でも、doramusumeはオリーブオイルは国産が好き。

 

この程度の変動では。

よほどの観光地に住んでいないと。

実感できない気がするわ。

 

人は、特にdoramusumeは自分で経験した事しか。

ワカラナイ。

要するに想像力が無いのかも知れないけどね。

 

物価何とか目標が2%どうのこうのの話も。

正直よくわからない。

あ~~あ。

彼が居たら?チョトは教えて貰えたのかなぁε- (´ー`*)フッ

 

と、言う事で、

こりゃ調べるしかない。

本ミンナ処分しちゃったしね(^_-)-☆

 

でも素敵な時代、ネットでわかる。

ある程度でいいのよ。おバーさんなんだから。

これ。⤵

 

へぇ~~よ。

へぇ~~~。

 

こういうムツカシイ事は。

お国の中枢の賢い方達にお任せするしかないべ。

庶民なんだから。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。

 

日々淡々。

頑張っぺ💨💨。

 

オマケ。

ブロ娘。ブールミちゃんに頂いたエンドウ豆の苗。

こんなになったの。

👀ワカラナイわよねぇ~

ヘタクソな写真。👈(゚ヮ゚👈)

 

こっちならどうでしょ?これ⤵

(ΦωΦ)フフフ…今年の実験。

何処まで伸びるかしら👀

食べてるのよ(^_-)-☆

オイシイかそうでも無いか?

まっ。

色だからね。

昨日は肉じゃが擬きに。

3個。千切りして、入れたわ。

緑の色が入るか入らないかで。

見た目が違う。(o^―^o)ニコ