連投まことに失礼(o*。_。)oペコッ

な67歳。

 

Amebaのブログって?

SNSに入るのダロウカ?

イマイチ不明……

 

今。ってかここ30分以内に。

YouTubeを見たの👀

これ⤵

 

選挙ネタで申し訳ないのだけれど。

だって。

ビジネスの常識でしょ?

政治と宗教の話はしちゃぁ~いかんゼヨ。

と言う時代に育った。

 

ダケド。

このコは違う。

いや。失礼だわね(o*。_。)oペコッ

この方ね。

そう。石丸伸二。

 

なんかぁ?

お話を聴いていると興奮してきちゃう。

 

今から2時間だったかな?

ハッシュタグナイス投票

#ナイス投票。ね(^_-)-☆

 

これを入れて自分のSNSで拡散実験。

してって。

 

もうさぁ~やってみたくなっちゃうわけよ。

暇だから。(n*´ω`*n)

 

やってる事が。

あってるのかぁ?

まちがってるのかぁ?

イマイチバーさんには不明…

 

でもやってみたい(o^―^o)ニコ

イイじゃんね!

やりたい事をやる。

究極のストレス解消だわ。

(。´・ω・)ん?

アナタのストレス何?は横。

 

👆の番組の中で。

インタビューに答えていた。

NHKか東京MXの。

まぁ~そこそこのマスメディアに。

 

『都知事になった暁の教育政策具体案』

 

都立高校186あるのですって。

来年度の都立高校の生徒会長に。

色のつかないお金を100万渡すって。

安芸高田市で実験済。

でもね。

高校二つしかないのよ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。

 

本当に東京から日本が変わる気配がする。

 

(ΦωΦ)フフフ…ヨキ。

これが本当の未来への投資。

たったの1億8千600万ヨ。

 

都庁の壁イルミネーション48億円。

意味ないってさ(n*´ω`*n)

 

こりゃ、若い層に受けると。

doramusume婆は想う。

 

#ナイス投票。