随分久しぶりに。

朝日を撮影してみた67歳。

これ、今朝の(。´・ω・)ん?何時だ?4時頃。⤵

ここ数日。

イマイチ覇気が出なくってウダウダなdoramusume。

覇気って大事よねぇ~(n*´ω`*n)

今更ねぇ~おバーさんに覇気あってどうするよ?は横ね(^_-)-☆

 

なんとか頑張って日々の想いを文章に残したいのだけど。

動けない。

まっ、そんな日々もあるのだで、基本ヨキなのだけど。

まさかねぇ~

人様とのお約束は反故には出来ない。

してはいけない。

 

カレンダー眺め👀

先週水曜日のピアノは~楽しかった。

その後もそれなり。

自分でお尻をひっぱたいて頑張ったつもり。

でも。愚痴っちゃうと。

正直クタビレル。

 

クタビレル=寝るしかない。

一択がdoramusume疲労回復方法。

 

昨日の夜は8時頃、

我慢できなくってベッドにゴロン。

そのままチョット寝てしまい。

枕元のスマホ見たら。

姫から夕方5時に母から出したラインの返事。

19時半と20時半。の2本。

一本目は気が付いていない

 

母dora👂は2本目の着信音に気が付いた。

またその返事が自分で読んでも(。´・ω・)ん?な感じ。

こんな感じ⇔『そうなのよ。そこに』20;33で一回送信

次もこんな感じ⇔『もんまた安心おた』20;33

(。´・ω・)ん?でしょ?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。

 

完全に寝ぼけていたんだわね~ワタクシ。

 

その後。3時まで爆睡なんだか熟睡なんだか。

まぁ~明け方、気が付いたら6時間が経過していた。

姫は❓既読スルー。

そりゃそうだ。

 

目が覚めて👀👆これ読んで、あっちゃ。やっちまっちゃね。

と想いつつ。

あらま。お風呂どころかシャワーもせず。(/ω\)イヤン自分。

 

独り焦ってる時に夜が、少しずつ明けてきた☀

部屋がだんだん。

枕元の小窓から日差しが入るってチョット好き。

なので起き上がって。

ボーっとしていた。

 

壁を眺め。

壁に映る自分の影。

(ΦωΦ)フフフ…

お❕これ。絵にならなかぁ?

とね。チョット自撮りヨ自撮り。

めったにやらないけど。

こんな感じ⤵

へへへ、

影だからね(^_-)-☆

ほぼほぼ下着状態。

(ΦωΦ)フフフ…でもわからないでしょ!

もうチョット細かったらねぇ~は。

まぁが、我慢我慢。

 

試しに立ち上がってみて見たら。

カナリハズカシイ。

どう見ても土俵入りの影👀

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。

 

姫に朝4時半に。

まぁ~昨夜は失礼とライン。

5時半に。

『お風呂入ってシャンプーもした』と一応報告ね(^_-)-☆

寝落ちでボケた?と心配させても可愛そうだから。

 

でも不思議なのよ。

グッスリ寝て。

なぜか目覚めに夢を見たわ。

亡き夫の夢。

初めて夢に出てきた。

チョットうれしかったな(o^―^o)ニコ

 

姫にもそのことを伝えた。

『なぜかパパの夢見た(⋈◍>◡<◍)。✧♡。初めて』4;34

って。

 

姫の返事『へぇ~』と言ってるお人形のスタンプ。

 

サッ💨💨

これからも。

日々淡々。

頑張れるかな?ワタシ。

おい!やっとでてきたね(^_-)-☆

(´▽`)アリガト!な。

没後5年と三か月チョイの、

一日のはじまりでした。

ソロソロでてこないとね。

忘れちゃうじゃん。

 

日々淡々。

頑張っぺ💨💨