本は自分で購入してユックリ読むのが。

シアワセなんだぁ~と。

感じてる67歳。

 

まぁ~年金暮らし。

本は高い。

なので小説系は極力節約するのね。

ソモソモ後々の処分も大変だしね。

 

気に入った本は手元に置いて、

何度も読み返したいけど。

話題の小説などは当りハズレも無くはないしね。

 

と、言う事で。

リア友に。

㊙で図書館の本を横流しして頂けた。

㊙よ!

 

って事で。

今日はお返ししなくっちゃもあって。

朝から。

ご飯だけ食べて読書の月曜日。

 

夢中で読んだ本はこれ⤵

 

 

その昔に『二つの祖国』って言う小説。

あったわよねぇ~

山崎豊子氏。

 

ドッチも面白く読んだわ。

 

貫井徳郎氏。

知ってるような知らないような作家さんでしたが。

なかなか鋭い。

今が、ある意味、よくわかる。

ヨキ作品の気がしました。

 

フィクションだけど。

なんかリアル。

 

その合間に。ティーバーでみたノンフィクション。

泣いたわ。(´Д⊂グスン

 

昨日と今日は。

独り籠って。

チョットイロイロ吸収した日。

気を付けないと脳がパンクするオトシゴロ。

 

日々淡々。

頑張っぺ💨💨。