時間に縛られないという。

傍目には優雅な暮らしを満喫してる67歳。

 

今夜は、朝から楽しみにしていたのね(^_-)-☆

これ⤵

↗ココまで下書きにしておいたの(n*´ω`*n)

 

今。見てきました(^_-)-☆

写真は?撮らなかった。

 

ほぼほぼ北西の空からでてきて。

真上を通って。

す~~~って南東の空に消えたわ。

 

ISS.

国際宇宙ステーション。

 

空気と星が綺麗に見える田舎街だから?

肉眼で見えるのよ(^_-)-☆

今回はたまたま時間がヨカッタらしい。

と。

マニアックなご近所さんから教わりました。

 

きぼうと言うのは?

その中の一部屋なんですってね。

地上から400㌔上空なんですって。

へぇ~よへぇ~。

と。

東京から100㌔の地で眺めた初夏の夜空。

 

(ΦωΦ)フフフ…

たまには

こんな日もある。

 

日々淡々。

頑張っぺ💨💨