不適切にも程があるんだか?

ないんだかぁ?

頭をついて行かせるのに精一杯の67歳。

 

不適切?

令和の価値観とも言うわよねぇ~

doramusume週末金土日頑張った(`・∀・´)エッヘン!!。

で。

ブログも書けない程、クタビレタ。

ε- (´ー`*)フッ情けない。

が。

仕方がない(n*´ω`*n)

 

コレがdoramusumeの体力気力。

(ΦωΦ)フフフ…この程度なのよ。

おバーさんだからなのか?

ナマケモノなのか?

もう。今更いいわ。

 

昨日はご褒美で。

リア友がドライブに誘って下さった。

(´▽`)アリガト!なの。

 

ドライブ、助手席が大好き(o^―^o)ニコ

久しぶりの高速道路で。

甲府盆地に🚙。

 

山梨県民歴四半世紀なんだけどぉ~

甲府盆地にはあまり縁がなく。

殆ど高速で通過のみ。

 

ぐるっと360度。

遠くに山並みが見えたわ👀

doramusumeのお家はその山の向こう。

東京方面と言う言い方もある。

ほぼほぼ山の中。

消滅しちゃいそうな市っちゃ市。

 

山梨県の中心地は甲府盆地。

なるほどと妙に感心してしまった。

何となく、この盆地ですべてが、

解決しちゃってる風土の気がした。

 

やっぱりその場に行って見ないと。

理解出来ないこともあるのねぇ~。

などなど。詳しいことはその内、書くかも。

 

今日は別の話題。

 

週末から月曜日にかけて、

お天気に恵まれ。

アルバイトもほぼ順調。

地域のお仕事がカナリ頭使って。

まぁ~ガッカリとヨッシ💨と。

ともかくクタビレタ。

 

天気予報眺め👀

ヨシ。火曜日は西からの雨。

本降りになりそうだし。

こもるぞ💨と決めて昨日は早く寝た💤

 

あさイチニュース見て👀

あらま。ミサイルで世の中大変だったのねぇ~

知らずに熟睡しちゃって。

平和を享受。

いいのダロウカ←ボソッと一言状態。

 

平和な昭和の後期を過ごし。

イマイチ良くわからなかった平成時代。

令和になって激変を体感。

 

全ての価値観が。

ジワリジワリと変わった平成に比べ。

拍車がかかった令和。

 

本当に頭が付いて行かない。

(。´・ω・)ん?

ついて行こうとするから苦しいのか?

 

誤解を恐れずに

&失礼を承知で、

書いちゃうと。

開き直って年寄りの世界にどっぷりつかってる。

ように見えるdoramusumeより上の世代。

 

本当に微妙なオトシゴロなんだと想うわ。

いいのだけどね別に。

生まれ合わせは誰のせいでもない。

運命だから。

 

こんなニュース。

まさかの批判の気がするし。

逆に、疑問に想っていいんだ!とも感じる。

ほぼ同年代のエライ方たちの話。

 

宮内庁も焦ったわよねぇ~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。

 

このニュースもとっても興味ありヨ。

 

石丸伸二。

好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

都民で無いことがクヤシイ。

 

時代の申し子の気がするのは?

doramusumeがおバーさんだからかぁ?

 

 

 

ご存知ない方に見て欲しい。

お節介な山梨県のババァ。

 

東京都知事選挙は情報戦だわねぇ~

と。同時に。

新しい時代の息吹を感じる。

目が離せないわ。

 

日々淡々。

頑張っぺ💨💨

 

オマケ。

情報の無い時代の苦労の話。

この本⤵

 

新刊。

さすがに甲府の本屋さんには平積みだったわ。

他の地域はどうなのかしらぁ~?

チョット知りたい。👀👂

 

欲しかったけど。

立ち読みで我慢した。

ケド⤵ここに詳しく書いてある。

 

本当に素敵な世の中『令和時代』

 

独り残された今でも。

今を大事に生きなくっちゃね(^_-)-☆

雨の一日もまたヨシ。