今日はまた暑い💨💨

と文句を言う67歳。

 

寒きゃ寒い。

で文句が出る。

スマン自然(o*。_。)oペコッ

 

今日は朝からモップ交換のアルバイトの日。

まぁ~☔雨より良いじゃんね❕

と。自然に感謝(o^―^o)ニコ

 

ドッチだ?よね。マッタク。(ΦωΦ)フフフ…

 

その出がけにスマホが鳴った。

なんかさぁ~音が。

いつもより、けたたましく聞こえたの👂

誰?こんな朝っぱらからと。

まぁ~9時チョイ過ぎはdoramusumeにとっては早朝。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。

 

👀画面がこれ⤵

(。´・ω・)ん?

なんか変でないか?

と。

おバーさんダケド感じた。(・∀・)ウン!!

 

非通知とは違う気がしたの。

通知不可能。

(。´・ω・)ん?一度は無視したわ。

 

で、ほっちゃけて置いたら。

留守録に?

それがさぁ~入っていないのに。

いつものお知らせメールが来た。

 

141で預かってるってさ。

 

(。´・ω・)ん?変だよね。

とは思いつつ。

いつまでも『預かってるサイン』が消えないからぁ~

一応141を押した。

 

なんと。

自動音声。

詳しく要件聞きたきゃ1番を押してって。

アナウンス。

(。´・ω・)ん?

(´・д・`)ヤダ

と想って。

そのまま聞いたら7で削除って言ったわ。

(´▽`) ホッ

 

マッタク💨💨と想って。

ググった。

これも詐欺らしい……

一番はアメリカって書いてある。

オイ💨💨

バーさん騙すなよ💨💨

と。

何ていうか、

家を出るのが遅くなっちゃったわ。

 

一番押していないし無視したから。

詐欺かドウカハ未確認ダケド。

doramusumeは。

タブン詐欺だと認定しちゃいました。

 

何詐欺って言うのダロウ。

本当に危ない世の中だわ。

 

日々淡々。

気を付けなくっちゃね💨💨