なんだかんだと。

草取りを落ち着いてできない67歳。

 

忙しい💨な筈はナイケド。

体調との相談。

ヨシ!今日だ!と思えば雨☔とかさぁ~

なかなか予定通りには行かない。

まっコレが人生。

 

ただ季節は着々と巡る。

doramusumeの体調なんて気にしてくれないわ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

いいのよいいの。

農作業。

お仕事じゃないからね。

バーさんの道楽だから。

無理はしない。

ってか?無理は禁物。

 

ってなもんで。

今年はもミニトマトに挑戦。

確か昨年もミニトマト育てて。少し食せた。

今年は2年目の挑戦。

もうチョット実が付けばウレシイ。

 

で、用意できたの。この苗⤵

左はカゴメのぷるるん。だったかな。

お友達に頂いた(o^―^o)ニコ

 

右はアイコちゃん。

これはお友達に買ってきて頂いた(o^―^o)ニコ

 

表側これ⤵

さて?何処に植えるか?

思案中。

 

その前に草、取りたいのよねぇ~

今日は体調がヨキ(・∀・)ウン!!

でも。雨だって(~ ̄(OO) ̄)ブ

 

日々淡々。

頑張っぺ💨💨