5月になったわねぇ~

👀とカレンダーを眺める67歳。

 

いやアリガタイことに。

今月も粛々と予定が埋まってく気配。

 

ざっと。

ピアノのレッスン2日。

地域のお仕事の会議がなぜか4日も!

年度替わりだからある意味仕方ないわぁ~

ダイジョウブだろうかワタクシ。

リア友とのお約束2日。

モップ交換のアルバイト1日。

と、月末の集金のアルバイトが数日。

その他に1日。団地のクリニックに行く。

 

ワオ

2+4+2+1+1+@=10+@。

三分の一じゃん💨💨。

 

ひと月の三分の一の予定のある日を。

多いと想うか少ないと想うか?

まぁ~人それぞれだけど。

ノンビリ屋のdoramusumeとしては。

ピアノも病院も所要時間はわずかだけどね。

それでも。

多い❕

 

準備に1日。後処理に1日。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 

昨日ダンス辞めてヨカッタのではないかぁ?

は横でね。

 

今月も貧乏暮らしではあるけれど。

飢えずにそこそこ健康に。

軽く人様と触れ合って生きていける。

(・∀・)ウン!!感謝感謝。

 

そんな5月のスタートの日は雨。

今日の気温は今から下がる一方らしい。

まっ。ノンビリすっか自分状態。

 

気が付けば。お昼も過ぎてこんな時間。

まぁ~ヨキヨキ。

しかし。寒いわぁ~

ご飯食べて寝るかな?

なぁんてね。

ナマケモノゴコロが沸くわ。

 

気になるニュースとか。

記事とか。

ポチポチ読んだ午前中。

これ⤵

本当に世の中の世代間格差を目の当たりにしたわ。

 

この記事読んで感じる受け手の状況も。

人それぞれだけど。

アッチにもコッチにも。

ありそうな話。

と、

doramusumeは想う。

ヤヤコシイ世の中だ。

 

日々淡々。

頑張っぺ💨💨。