2024年。

なんだかなぁ~。

な4月もすでに一週間以上が過ぎて。

 

実は。

自分なりに頑張って、

ブログは書いてアップしていたのだけれど。

ε- (´ー`*)フッ

日曜日は散歩もしたけれど。

嬉しいお友達の訪問もあったのだけど。

 

家に独りでいると。

ココロの調子がイマイチのdoramusume。

何処に原因があるのか?

掴めていなかった67歳。

 

なに甘えてんだか?

いい年してワタシと。

オモエバ想うほど。

イマイチクラクラしてくる。

 

転んだからかなぁ?

海棠桜が枯れちゃったからかなぁ?

などなど。

う~~~ん。

暇だからよねぇ~。

イヤ、ヤルことあるだろ💨は横。

で、

なぜか怠い。

 

などなど。

イマイチカラダが動かない昨日今日。

たまにある現象ではあるのだけど。

原因不明。

 

結局。

昨日は昼にロキソニン飲んで。

お昼寝してしまったわ。

そのあとチョット庭に出た自分を褒めちゃう。

甘ちゃんババァ~。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

そうそう新月だからかなぁ?とか。

低気圧接近だからかなぁ?

も考えた。

台湾で大きな地震があったからかなぁ~

とかもオモッチャウ。

 

今日は、

あさイチ。ゴミだけ出して。

実は寝間着の上にロングスカートの究極のズボラスタイル。

も㊙の告白。

 

お約束の。

昨日の『拾った春』を書く。

と言う使命感でね。

スマホ持って写真撮ってきた。(n*´ω`*n)

で?

お昼に、前の記事アップして。

またお昼寝してしまったわ。

 

もし。

ブログでお約束書かなかったら?

タブン。ゴミ出しさえもパスした気がする。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

ゴミ屋敷一歩手前を回避っちゃ回避。

(´▽`) ホッ。

 

(´▽`)アリガト!読んで下さる皆様。

(o*。_。)oペコッなり。

 

でも。

接骨院は行けなかったわ、

カラダが動かない。

あれぇ~(/ω\)イヤン

アタシど~~~~しちゃったな気分少々。

 

さすがにもう眠れないし。

ヘタに横になってると。

ココロよりカラダがアチコチ痛い。

で、仕方ない。

パソコンの前。

 

で。

( ゚д゚)ハッ!今。

気が付いたかも。

 

アニバーサリー鬱だ❕

ワタクシってね。

 

Amebaさんが思い出させて下さった。

 

本当に一人で過ごしてまるっと5年。

早かったな(・∀・)ウン!!

コロナに大きな地震。

2019年から2024年。

歴史的変化の5年だと感じる。

 

 

明日は?

低気圧の接近でかなりの雨らしい。

 

もう、起きる気なんか?

どっかいっちゃったわ。

宅配が一つ届くって。

ヤマトさんからライン来たけど。

置き配指定にしちゃった。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

おかげさまで。

外にでなけりゃ足は大丈夫そう。

 

調子の悪い時は。

ブログ書いて寝るのがdoramusume流。

 

ダイジョウブ(・∀・)ウン!!

明日。一日。

寝たら解決する。

 

5年前に比べて。

アルコールの摂取が格段に減ったのはヨキなり。

 

日々淡々。

頑張っぺ💨💨。