今日は予報通り朝から雨。

降ったり止まずに強く降ったり。

完全休業日を決め込んだ67歳。

 

いいのよいいの。

予定通り。

月中から。

スっ転び。

あれやこれやを発信中。

 

20日ごろから天気予報を気にしだし。

大した稼ぎにはならないけど。

一応社会との接点と言う意味で。

2種のアルバイトをしてる。

 

アルバイト代は?

まぁ~無いよりゃマシでもあるけれど。

いいのいいの。

ボケ防止。

健康維持。

他に何をか望もうか?無いわ。(・∀・)ウン!!

 

でね、

一応お引き受けしたからには。

doraさんって無責任ね。とは。

思われたくはない。

そうなの『ええふりこき』なのよ。ワタシ。

 

方言『ええふりこき』

北海道で暮らすまでは知らなかったのだけど。

どうも秋田なのかしらぁ?

こんな解説もあった。⤵この方知らないは横ね(^_-)-☆

まぁ~都会風だと?

責任感なのかしらねぇ~

doramusumeは『見えっぱり』だと想っていたけど。

へぇ~~~っちゃへぇ~~~~。

 

まぁ細かいことはどうでもいいけど。ともかく。

月末に向け。

なるべく人様に迷惑のかからないように。

用意周到?日々を過ごしていた。つ・も・り。

 

でね。

今日の雨対策で。

昨日は朝から松葉杖持って。

団地内をチョロチョロしていた訳ヨ。

珍しく朝から動いた(・∀・)ウン!!

 

ついでにピアノのレッスンも入れちゃったから。

多忙なババァ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

朝7時に納豆とさ湯で、さっさと朝ごはん。

 

ピアノのレッスン10時から。

あと。3件だけの訪問と。

午前中に接骨院のテープ交換までやりたかったの。

 

でも。さすがに。

12時になりそうで。

ギリギリで接骨院に駆け込むのは止めよう。

と。

 

まぁ~接骨院は3時間のお昼休みが有るから。

そのあいだブログ書いたり。

休憩したりすればいいなぁ~って。

 

一応。

書いたメモをチェックしながら、行動をしたのね。

だって忘れちゃうといけないからね(・∀・)ウン!!

 

なんと❕

その12時から3時までの3時間に。

たったの3時間に。

(⊙_⊙)?と想う事象発生。

 

あさから動いたから。

12時チョット前に。

おなかすいたなって想って。

パンを食べたの。

冷凍してあったパン。

3個も。

 

朝納豆。

昼パンだけ。

 

まあ~忙しい日はヨキヨキてなもんでね。

 

で、ブログアップしたのが。

13時半。

ノンビリ。カラダ休めながら書いたから。

小一時間は、かかってるわ。

コメントをしたりもした気がする。

要するにパソコンの前にいたわ。

 

あと。午前中のレッスンの復習とかもした。

ベッドで休もう3時まで。

と。考えて居たのだけど。

なんだか。時間はドンドン過ぎていく。

 

足は?

歩いたりしたから血が下がってきちゃって。

チョット痛くなったりして。

あ~~~~早く三時にならないかなぁε- (´ー`*)フッ

な感じでね。

 

まぁ・・あれやこれやをやっていた次第。

 

キッチンもチョト片付けたり。

あ~あ

早く行きたい接骨院。

(。´・ω・)ん?

その前に。

お昼ご飯食べちゃうか。

お腹空いたもね(・∀・)ウン!!

と。ココロの声。

時刻は2時チョイ過ぎヨ。

 

冷凍庫見て。

ヨシ。今日のお昼は?

『冷凍チキンかつ弁当』だ。(^_-)-☆

コレね⤵

 

あ!生野菜セロリも有ったわ(o^―^o)ニコ

6分チンしている間にセロリ切ってっと。

お茶入れ直してっと。

 

一人ランチの用意を始めたdoramusume。

6分経過。

テーブルセッティングしてっと。

お箸お箸。っと。

座って👀

頂きます(o^―^o)ニコ

その前に。

( ゚д゚)ハッ!

 

ええええええええ。

アタシ。お昼。パン。3個も食べたじゃん!

 

食べた事を忘れちゃってる事に。

エライショックではあった。

ちょっと立ち直りに時間がかかりそう。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

日々淡々。

頑張っぺ💨💨。

 

オマケ。

イロイロ試したけど。

コレも好き⤵