そもそも。人は自分の経験した世界で生きてる。

もっと。誤解を恐れず書いちゃうと。

自分の経験した事しかワカラナイと感じてる67歳。

 

そこに未経験の部分が重なり。

自分の知らない世界に想像を巡らし。

お勉強をして。

他者に対する優しさを備え。

老いていければ。まぁ~ヨキ(・∀・)ウン!!

 

なんと❕doramusume地域。

朝👀銀世界だった。

予想外っちゃ予想外。

この写真じゃ伝わらないわねぇ~。

バルコニーの手すりに雪の残骸がこびりついてるの図ヨ。

コッチは?⤵

大事な大事な、横浜の杉田梅(^_-)-☆

 

昨日の予報は雨だったしぃ~

覆いも取っちゃったのよ。

でもさすがに弥生三月の気候。

ダイジョウブだった(o^―^o)ニコ

 

でさ。。。この写真撮ったのは7時頃。

その後ドンドン太陽が出てきて。

今日は17度になるらしい。

(´▽`) ホッ。

 

6時頃目覚めて。

コロコロしながら読んだ記事。

これ⤵

お時間あったら読んでみて欲しい(^_-)-☆

面白いわぁ~。

 

何年住んだのかなぁ~も。すでに忘却の彼方。

最寄り駅。横浜駅東口の生活。

7~8年。

通勤に京浜急行線を使っていたdoramusume

🚃一駅だけど。(n*´ω`*n)

 

帰りはポルタ地下のプロントで。

同僚とイッパイひっかけて帰ったのも。

想い出ヨ。

 

 

横浜駅は7路線?くらいの乗り入れで。

メチャクチャ複雑。

サミットとかで地方から来る○○県警のお巡りさんより。

詳しかった(ΦωΦ)フフフ…

 

でも。それから10年以上の月日が流れ。今に至る。

サクラダファミリアか横浜駅か?

な状態は解消されたのダロウカ?

 

東急東横みなとみらい線はあまり使わなかったけど。

長いエスカレーターに乗った記憶少々。

 

👆この記事読んで👀

赤は女性。青は男性。緑はどちらでも(^_-)-☆

の色分けが今風なのね❕

へぇ~よ。

 

記事読むのがメンドクサイ方用に。

コッチのお写真もどうぞ(n*´ω`*n)

画面右端が、ホームからの長いエスカレーターヨ。

田舎の駅と違って。

ドアだけでもなんと素敵なデザイン。

 

ヨコハマ。懐かしいわぁ~

 

オマケの杉田梅の記事も載せちゃう(o^―^o)ニコ

奇しくも。5年前。まだ夫が写真になっていない日だわ(^_-)-☆

 

日々淡々。

頑張っぺ💨💨。

 

 

まだあそこにあるのだろうかぁ?

プロント。

👀あった(o^―^o)ニコ