来週の天気予報に。

👀雪マーク⛄の付いてる当地。

なぜか?昨日あたりから。

暖かい。

まぁ~風はソコソコ冷たいから。

まだ春とは思えないのだけど。

 

前回の雪で。

チョット過保護かな?とは想ったけど。

doramusume流雪囲いをした梅。

コレが⤵

さっき発見(o^―^o)ニコ

咲いたわ(n*´ω`*n)

 

無事に咲いた梅を見てテンション上がった67歳。

暖かいからコート着ないで。

散歩してきた👣

 

これ⤵

チョット団地内のATM2か所で記帳してきたの。

15日過ぎたからね。

 

年金が入金されてて。

一安心。

(´▽`)アリガト!いい国だ(o^―^o)ニコ

 

 

しかし、

こんなに一生懸命歩いたのに。

消費カロリー66Kcal.

たった?

(/ω\)イヤン

 

ここ数日。

消費カロリーについて。

気になりだして。

アチコチ見てるのだけど。

 

67歳女性の一日に必要なカロリーは?

1850って書いてあるのだけど。

之って?

どういう風に考えればいいのダロウ。

苦手。

 

カロリーの差し引きで。

プラスだと太っちゃうのよね?

 

なんだかなぁ~

チョイと考え方を改めなくっちゃなのかしらぁ?

まぁ~・・・

メンドクサイ事ヨ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \、

 

 

日々淡々。

頑張っぺ💨💨。

 

オマケ。

すっごい疑問なのだけど。

👆Kcalって書いてあるでしょ?

これ何て読むのダロウ。

入力で『カロリー』って入れると。

『Cal』って変換される。

じゃ?頭にキロ足すとね。

変換が・・・変。

『帰路Cal』(。´・ω・)ん?違う💨💨

もう一回エンター押すと。

『㎉』

ふぅ~~んって。

doramusumeのパソコンは『カロリー』が苦手のようだわ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \、

 

まっいいか。