年末年始にかけ二人のオトコの訃報をみて👀。

残念な気持ちになった67歳。

 

新聞の前にネットのニュースで見たわ。

スゴイ時よねぇ~本当に。

 

経済界で注目されていたオトコ二人。

↗あはっ。田舎のババァがケイザイ?なのだけどね。いいの横ヨ横。

 

太田純氏と山崎元氏。

 

一般的には山崎氏の方が有名かもねぇ~

経済評論家の肩書だし、著書もイッパイある。

TVにもチョコチョコ出ていたわ。

 

方や太田純氏。

三井住友フィナンシャルなんだらの現役社長のまま死去。

ウイキペディアの扱いもこんなに違う。

だからオマケ⤵

 

お二人ともdoramusumeより気持ち少しあとにお生まれ。

山崎氏食道がん。太田氏すい臓がん。

享年65歳。彼と同じだなぁ~ε- (´ー`*)フッ

 

昭和に生まれ平成を駆け抜け令和に天に召される。

doramusume的に。

カッコいい亡くなり方。

 

人は何のために生まれて何を成し遂げ一生を終えるのダロウ。

は。

永遠の課題よね。

 

このお二人。

同時代を生きてきて、

お二人の経歴に、

今は亡き夫の来た道を、

勝手重ね。

親近感ありだったオトコ達。

 

夫の最後は肝臓がんだったしぃ~

そう言えばカッコよく死にたいって言っていたしぃ~

アハっ。

 

悔しいけど。←クヤシイのか?ヨカッタのか?ビミョウ。

人生、オトコとの結婚と言うククリで、

後をくっついてきた昭和なオンナなんだなぁと、

つくずく想う。

 

合掌。

 

まっ、ひとはひと。

日々淡々。

頑張っぺ💨💨。

 

でさ。昨日から本当に腹立つ。

カッコ悪いオトコ。

 

桐島聡。

桐島。テロリストやめるってよ💨💨。

部活だけでないのか?

(~ ̄(OO) ̄)ブ