なんだかここ数日。

急に寒くなっちゃって、

衣替えの間に合わないもうすぐ67歳。

 

そもそも。あんまりキチンと衣替え。。。

した事ないのだけどね。

 

お洋服。そりゃ欲しいけどあんまり持っていない、doramusumeなのよ。

別に文句じゃないのよ。念のため。

体形の変化でそれなりに買替、調達はするけど。

まぁ~早い話。

『しゃれっ気』が無いのを自覚してるわ。

 

オマケに色音痴だし。

その前にデカイしで。

好み=着易さ+お洗濯が楽。なのよ歴。

何年だろ?

55歳で、仕事辞めてからは際立ってるなっ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

まっ。清潔でみすぼらしく無きゃヨキヨキなタイプなの。

で、

今日は午後からボランティアで。

電車に乗って隣町迄行く。

 

日曜日の隣町とは反対方向の大月。

行き先&目的は年金事務所へ年金委員研修会。

 

なので。

何着て行こう?

と、一応悩んで。

探して👀

夏前ってか❓春先に買っておいたカットソーLLブルーにしたのね。

 

あんまり気に入った色では無かったのだけど。

春に同じ素材のグリーン系を買って、

何となく素材が気に入って。

同じ色が欲しかったのだけど。

売り切れてて。

まぁ~いいか。ないよりは。

と想ってポチした品物。

 

そうこうするうち暑くなっちゃって。

そのまま袋から出しもせず。

わが家に馴染ませておいて置いたの。

 

行く前に着替えて。

👀チョイと色が明るすぎて。

まぁ~いやっちゃいやだけど仕方ない。

これ来ていくか・・・とね。

 

コレ⤵

帰ってきてから撮影しました。

まぁ~普通のババァが着るカットソー。

スカートは紺を履いていって。

帰宅後履き替えたわ。

 

でね。

着替えて用意し終わって。

何しろ田舎。

電車の時間があるから。

時間がチョット余ってさぁ~

パソコンで遊びながら時間調整していたのよ。

 

で、今日はブログのテーマ何にしようかなぁ~

とか。

帰ってからアップしよ(^_-)-☆

とか。想いながら。

たまにやるAmebaのラッキーカラー占い?

やってみました。

 

そうしたら。

これだったの(o^―^o)ニコ

空色

 

 

 

 

 

 

へへ。

 

なんだか?偶然にしてもチョイとウレシカッタ。

で、下書きに保存した次第。

 

(ΦωΦ)フフフ…

何でもいいのよ。

ラッキーならね(n*´ω`*n)

 

お写真だとチョット色合いが違うけど。

ほぼほぼ。同じ色に見えて。

おおおお今日はヨキ日だv( ̄Д ̄)v イエイ

な気分でお出かけしてきました。

(ΦωΦ)フフフ…

 

お仕事ヤメテ、

彼との共病生活中は、

本当にお金周りがきびしかったし。

いろいろ考えるのもメンドクサカッタから。

自分のお洋服は黒しか調達しなかったの。

 

ダケド、一人になって。

黒ばっかりだと。

いつまでもいつまでも喪に服すみたいでさ~

最近はチョイと色付きで、入れ替えるようになったのね。

自分に何色が似合うのか?とか。

あんまりいろんな色で買いあさっちゃうと。

合わせるのもメンドクサイから。

さて?基本カラーはどうしようかぁ~な。

60代後半だわ。(n*´ω`*n)

 

まぁ~

本当にど~でもヨキ話で、悪しからず(o*。_。)oペコッ

年金委員の研修会?

まぁ~それなりに有意義でした。

 

日々淡々。

頑張っぺ💨💨。