毎回書いてるけど。

何の因果で今わたしはココに?と想う66歳。

 

別に今。ココに一人じゃ無ければ想わないコトよね。

わかくそれなりにウツクシかった頃に、

北海道の函館で、出会った今は亡き夫。

 

結婚式の初夜の晩。

グデングデンに酔っぱらって。

「dora。綺麗だよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡」って、言った。

ホントヨ。

 

あれから39年半。

人生最後の方の会話で。

人の顔見て👀

「汚くなったねママの顔」って言ったわ。

 

「オイ❕誰のせいよ❕化粧品買う余裕なんか無いわ💨」

とは言わなかった。

 

元々、お化粧するの好きじゃないズボラな性格。

結婚式の頃はね。

普通に誰でも綺麗なのよ。ε- (´ー`*)フッ

 

鏡をなるべく見ないように暮らしてるけど。

👀たまに目に入るじゃない66歳の顔。

 

シミ。しわ。

最近はなんだか目の下にイボなんか出来ちゃって。

ど~すーんのコレ?と。

一人つぶやくε- (´ー`*)フッ

 

本当に目のキワだから。

いや別にいいんだけど今更。

最初は脂肪の塊か?って想ったのだけど。

気にせずほっちゃけていたら。

黒ずんできて。

ええええええ。ほくろになっちゃうの?な感じ。

 

そう言えば今は亡き父もほっぺにデッカイほくろがあった。

ネットでいろいろ見たら。

皮膚科で切除ってあるけど。(´・д・`)ヤダ

 

痛くもかゆくも無いからいいのだけど。

チョット洗顔くらい。ちゃんとするか?

なんて。

クレンジング買ったのが、お正月すぎ。

 

こういうの⤵

まぁお高いわね。

 

doramusumeは公式通販で買ったからもう少し安かった。

三回更新しないと特典がなさそうな契約でね。

ダイブ考えたけど。

今年はチョット使ってみようかな?って想ったの。

昨日。2本目のお支払いしてきたわ。

3344円也。

まるっと2ヵ月分。

 

別に頼まれたわけではないけど。

ひと月約2000円弱位で。

何となくココロの安心感が保てればいいかな?って。

 

元々、お化粧しないから。

洗顔ね洗顔。

 

実は。。。ずっと。しっかり洗顔なんてしたこと無かったのよ。

ずっと。ずっと、ず~~~~っと。ずっとヨ。恥^^;

いつからずっとなんだろ?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

牛乳石鹸でお風呂で洗うだけだった。

汚い婆になりそうで。

別にいいんだけど。

アマリ小汚いのもねぇ~。。。

 

まるっと2ヵ月使った感想。

(。´・ω・)ん?まぁ、、チョットすべすべ感だけはある。

誰もさすってくれないけどね❕ε- (´ー`*)フッ

 

イボ?

もちろん取れないわよ💨💨

イボ取用じゃなからね。

シミ?

ゼンゼン減らないわよ💨💨

シミ取り用じゃないからね。

 

いいの❕

自分の顔は自分じゃ見えないし。

着実に、66歳の顔だし。

亡き母に。ドンドン似てくるし。←ココだけフフク。

 

その内必要になるであろう、doramusumeの遺影。

姫なら?

「おばーちゃんのでいいやv( ̄Д ̄)v イエイ」

って言ったりして。←ボソッ

 

これ⤵去年の記事。

そうだった❕

この頃から、どうするべ?って考えたいたのだったわ。

 

パックとかするかな?とか。イロイロ。

結局?半年以上考えてたのねワタクシ。

(n*´ω`*n)

 

チョットお高めのクレンジングだから。

まるっと2ヵ月も続いたのね❕

と。一人納得してるわ。

もう少し。使い続けてみるわ(o^―^o)ニコ

 

日々淡々。

頑張っぺ💨💨