2020年4月6日(月)の、まったりした午後。

今~ちょっと。団地内をお散歩してきました。👣👣・・

 

お会いした方~3人と2匹。

当地・山梨県と言っても東のはずれ。

田舎っちゃ田舎の新興住宅地。

 

神奈川県の田舎部分と接しています。

あ!東京都ともクッツイテいます。多摩西部ね~。

県庁所在地甲府より新宿の方が近いっちゃ近い。

 

空気と星が綺麗。

人口密度も低い。

 

でも皆さん、不要不急の外出は控え。

おとなしく暮らしているっぽ。

普段お散歩している方々は?していないみたい。

 

暇・・・な午後。

口さみしいから~。

終日フランス料理を頂いているdoramusume。

着実に大きくなっています。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。

なので。ちょっとお散歩。

 

あとは、本・・

ついついポチってしてしまいます。

楽天ブックス。

 

この前買った本。コレ↓

 

 

ものすご~~く。いまのdoramusumeにはヨカッタ本でした。

 

この玉置妙憂さん。

本当は今月の家族の会でお会いできるはずだったの。

コロナで中止。

 

彼が2年半。お世話になった、在宅緩和ケア医Dr了主催の家族の会。

3か月に一回の開催なのだけれど。

(1/4/7/10)だったのよね~~。

前回は雪の為中止。

前々回は~例の台風19号で中止。

その前の7月は、doramusumeが彼の没後。約4か月。

心の整理がつかなくってオヤスミしたの。

 

結局。昨年の4月。没後1か月でのボロ泣き参加が最初で、

今のところその一回だけ。

今回は絶対行こう!って。決めてたけど・・

まっ・・コロナのせいだから・・仕方ない。

講演聞きたかったけど、本。読みましたのでOKちゃOK.

 

今日の新聞記事を見て。

ポチってしちゃった本コレ↓

 

 

う~~~~。ちょっと高かったけど。楽しみ。

くるかな?楽天ブックス。

お取り寄せなの。

まっ・・のんびり待ちます。

 

もう一つ、気になった本。

↓コレ。

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

買うほどではないと思ったけれど、なかなかヨイ👀。

見出し10項目だけじっくり読んで~。よっしゃー!な気分。

 

doramusumeはもう遅いっちゃ遅いけれど・・

63歳だから~。

おおむね了解。

飯が食えてる?まぁ。。貧乏だけど。

飢えてないから結果オーライね(^_-)-☆

 

孫がいたら?買ってあげちゃうかも~~。

 

 

 

子供の本って高いのね❕

コロナが収まったら~で、もし、元気だったら~。

図書館にあるかな?探してみよう~~。

と。思いました。

 

暇だわ・・・コーヒー飲も~~☕。