2020年3月27日(金)

なんと?今?朝の5時~~。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪3時半に目が覚めちゃったの。

 

理由・・

昨日午後。お出かけしました。

不要不急の外出は控えてとお願いされましたが。

doramusume的に外せなかったのよ~~。

で、早く寝ちゃったのねぇ~22時。

アハハ!

 

で、夜中に目が覚めて👀。。。

ばっちり覚めたわけでは無かった午前3時。

手元のスマホを見ちゃたのよねぇ。。

飛び込んできたニュース。

(。´・ω・)ん?

日曜雪に注意⛄

うそぉ~~~。

思いっきり目が覚めました。

あ~~~~。スマホのニュース。見なきゃよかった。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

結局そのまま~起きるかぁ・・まぁ~いいか🎵

となって、今に至るのよ。

夜が明けたら。朝一。ゴミを捨ててっと。

雪が降るかも?ッテ事は雨は確実だから~。

日課になっているパパの代わりの芝桜の水やり。

今日はオヤスミだなっ。などなど。

( ゚д゚)ハッ!午前中に宅急便がくるんだわ~~。

それまで待って。

今日はお昼寝だな!💤💤・・・

 

と。婆doramusumeの今日の予定は決定なり。

 

doramusume的に。不要でも不急でもない昨日のお出かけは~

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

楽しみにしていたライアーの音楽療法。

 

前日に恭子先生から、優しいメールを頂きました。

こんな感じ↓

明日のレッスンですが、私は予定通りと思っています。

部屋の換気等はしてお待ちしていますが、

もし、コロナの影響等、ご心配でしたら日程変更も可能です。

遠慮なくおっしゃってくださいね!

 

もちろん即お返事。お気遣い感謝です。

 

不要不急。

違うわ~~今のdoramusumeにとっては、

必要&定期のお出かけです。

 

ただし~来月に関しては?

そうなの。

世の中の状況をみてから決めましょうね。

と、なりました。

 

いつもどおり、ココロが軽くなるレッスンでした。

小一時間。

doramusume作の2曲を聞いていただき。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

褒めてもらっちゃった。(o^―^o)ニコ。

 

来月かどうかは未確定ですが~

次回のお約束をしました。

ライアーと出会って10か月。

覚えた曲をメドレーで~って。

 

いつも気まぐれで弾いているdoramusume。

きちんとメドレー化できるだろうか?

まっ。やてみよ~~な気分。

イメージは大体できているけれど・・

そもそも。メドレーって?何曲だっぺ?

 

そんなこんな。

結構考えることがあって忙しくなりそう。

 

コロナ?

焦ったって仕方がないわ。

ソロ婆は、家から出なきゃいいのよ。

このありがたい境遇に感謝します。

 

姫が会社帰りにスーパーに行ったらしく。

そこで目にした某おばあちゃんの籠の中。

「地震じゃないよ~~」「カセットコンロ要らないとおもうよ~~」

って。ライン、入っていました。失笑~~。

 

コロナで停電にはならないわよねぇ・・

冷静に冷静に~~。

週末の外出自粛要請が、ええ?そういうふうに解釈する?

っと。ちょっと思うわ。

 

まぁ~週末の外出控えてね(^_-)-☆のお願いされちゃった国民の一人dotramusume。

昨日のお出かけは、ギリギリセーフの感MAX。

心なしか国道20号も空いていた、

タイムスになっちゃった、レッスン会場の駅前の駐車場も空いていたわ。

 

車の動きも運送関係だけになれば。空気も綺麗になるわ。

あくまでも、不要不急なんだから~。

必要な時はいいのよ!動いても。

(^_-)-☆

 

でも・・雪?天気図確認。

あらま👀。

南岸低気圧←これねぇ・・・曲者。

う~~~ん。気温次第ねぇ・・・

 

北国はまだまだ雪なのだけれど。

関東はねぇ。。一部山沿い地方に住むdoramusume。

(/ω\)イヤン。