燃えるゴミの日だけど・・う~~ん。パス。

お天気は良く晴れた五月晴れ。

今~もうすぐ9時。

今朝は、外には出なくない気分のdoramusume。

 

8時ちょい前にベットから出て。

シャッターを開けて、着替えて。

10分くらいミニライアーの練習して。

顔はまだ洗っていなくって^^;

お茶も飲んでいなくって。

どっちかっていうとやる気のない朝です。

 

こんなことではいかんぜよ~~って。お尻を叩く代わりにブログを書いています。

 

一昨日と昨日は、そこそこの予定をこなしました。

 

昨日は、

ひと世代お若い妹世代の方。

お二人の訪問を午前と午後に。

 

一昨日は私の方から、ひと世代上の叔母世代のお宅を訪問。

 

楽しくおしゃべりをさせて頂きました。

構って下さる方がいて感謝感謝です。

みなさんソレゾレの人生を語って下さり、

行く道。来た道を実感。

 

実感しすぎて、ちょっと疲れたというのも否めません。

昨夜は早めにベットに入ったのですが、

熟睡にはチョイと遠かった気がするdoramusume。

まぁ~眠れないときは目をつむっているだけでヨシって。思っていますが、

?👀?そこそこ醒めた感じがするので、

多分眠っているのだね?な気分です。

 

居間に。見てくれはどうでもいいと思って、

カレンダーを三月から外さずに、月ごとにべたべたと貼っています。

なので、今は3月から7月まで5枚。横に並んでいます。

 

一応お花のカレンダーなので邪魔にはならないのですが。

インテリアとしてどうよ?なセンスのない感じです。まぁ~いいかぁ(^^♪。

マジックの色分けで、

来客予定が赤。

わたしが行くの予定は青。って。一応色分け。

たまに間違うけど。カラフルです。

夏に向けてだんだん赤が減ってきて。

青がポチポチ。

7月はまだ予定なし。

 

張り直せは12月まではこの調子で、壁一面カレンダーになりそうな気配です。

 

話変わって、アメブロの親切な機能。

昨年の今日の記事。

題名だけ読んでも何のことか?自分でも忘れちゃっているのですけど、

昨年の今ごろの彼とのやり取りが、会話形式で書いてあるのもあって、

そうか!そんな会話したね(^▽^)/。な気分になったり。

あら。。私。。もう少し優しくすればヨカッタかな?って。思ったり。

でも、どっちにしろ。一人になっちゃったし💨💨。

去年を悔いてもはじまらね💨💨。なのですが。。。

うじうじ・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。たまにはあります。

 

過去を見るか?未来を見るか?

と。大げさっちゃ大げさな日々。日々淡々はムツカシイ。

 

最近寝る時に良く思うのは⤵

「このまま。もう目覚めなくってもOK!なのだけど。もうちっと綺麗にしなくっちゃ」

これだけ。                               ⤴顔じゃなくって身の回りね💨

 

心はしっかりと

人生に悔いなし感MAXなのですけど。

実態が伴わない状態。

 

そんな2019年の令和元年の5月の10日で金曜日。

ブログの書き終わり、9時半です。