早いですね、明日はもう金曜日。💨💨。。

今週も終わってしまいます。

何にもしなかった?違うな。。

イロイロありすぎた。(´ε`;)ウーン…な感じで、

4月。新年度の第2週も終わりそう。

 

来週の月曜日からは、また入力のお仕事の予定が入ったので、

野暮用は週末に済ませたいなっ。。って思うのですが、

さぁ。。どうでしょう。。

 

お庭の雑草も日々元気になってきます。

また今年も間に合わないのだろうか?草取り^^;

出来るなら、クタビレナイ体がもう一個欲しいなぁ。。と。思います。

 

今日の午前中は、彼のご要望で、歯ブラシを買いにドラックストアーへ行きました。

歯ブラシ。。彼には、コダワリがあって、

どうも、長年付き合っていますが私には理解できない部分がチョットあります。

まぁいいの♬🎶ですが。。

 

歯ブラシ。4本。2か月分。と言います。

ふぅ~ん。。なんで2か月分?なの?と。も思うのですけど。

まぁ。。本人がそのように言うので、まぁ。。どうでもいいですけど。。

たかが、歯ブラシを買う本数など。。

 

前に書いた気がするのですが、消耗品。

彼は、常に在庫がそこそこ無いと不安?って言うかイヤだ!と思うタイプ。

私は、ありゃ、無くなっちゃう~って。慌てて買いに行くタイプ。

さすがに、主婦歴長いですから、無くなっちゃうことは無くなりましたが。(*ノω・*)テヘ

 

そんな私を彼は、もし災害が起きたなら、困るでしょ!と。心配します。

そういわれりゃそうなので。

私も最近は防災関連の品を中心に、消耗品は、なるべく買い置くようにしてはいます。

ただし、あるのを忘れる傾向にあります。

 

せめてもう少し、整理整頓💨💨。。

週末は頑張ろうと。思います^^;。。どうかな?。。はぁ⤵

 

以下彼の体調。

正直のところ。良くはありません。

でも、鼠径ヘルニアの手術前よりは、動けます、

動くと、ハァハァします。

なんで、ハァハァするのかは?。。貧血?浮腫み?

わかりません。

あと、四肢が攣るのではないか?と、心がチョット緊張しています。

攣ったらヤダなと。ビビっている感じかな?

ともかく、肝臓がん付の肝硬変末期。

立派な病人なので、まぁ。。仕方ないねぇ⤵な感じです。

おととい火曜日に採った血液検査の結果は、もう出ていると思います。

Dr了に電話して、聞くほどではないし。

聞いたからって治るわけでもないし。

次回訪問時、来週の火曜まで。Dr了の顔を見るまで、

私。(たぶん彼も)落ち着かないです。

まぁ~いいか♬🎶です。ね^^;