彼が鼠径ヘルニアになって、手術は不可。

なるべく下腹部に負担を掛けないように過ごすようになってひと月経過。

 

だからって、動けないわけではないので、

朝夕のシャッターの上げ下ろしは彼のお仕事だったのです。

思えば。。20数年。。。

ですが、。。腰高の窓以外はしゃがまなくちゃいけないので、

かなり下腹部に衝撃があるようです。

これって、健康体の私にはイマイチわかりませんでした。

 

言われてみて、

「あら!大変。いいわよシャッターくらい私がするわ。」と言ったものの。。。

doramusume 朝は彼より後に起きる事。。シバシバ。。^^;

夕方は5時からの仕事なので4時ちょい過ぎに家を出ます。

帰りは8時前だから、出勤前にシャッターを下ろして行くしかない^^;。。

冬場なら良いのですが、今頃はまだ太陽さんがお元気です🌞🌞。。

 

なので、必然的に。。。「居るのにいつもシャッターが下りている家」状態。

ご近所の手前。。恥ずかしいっちゃ恥ずかしい。

 

そんなことを思って、一人で笑っています^^;

まぁ~いいか♬🎶。。

 

彼の体調。。。やや。。。下降気味。。。

 

追伸~

読売新聞「いのちの値段~支える家族編」~今日の朝刊です!。

写真の私。。アメーバピグに。。似ているかな?

貧乏だけど、素敵な女に描かれた気がしています。

嬉し恥ずかし(^▽^)/。

医療ルネサンスNO・6582 ←偶然のこの数字も嬉しいです。(老後は二人って)♬🎶