doramusume夢をよく見ます。

彼。。。ほとんど見ないと言っています。

 

まだ起きだす前に「夢。。見た」と言うと、

「またぁ?」って彼が言います。「今日は何?」って。。。

「君は根が単純だからだよ」と彼は言います。

               ⤴否定はしませんが、あなたは複雑すぎ!と心の声。

生活の変化とかイベントとか、何かいつもと違うと、見ます。

結構、起きたすぐは覚えていて、どっと疲れています。

でも、彼にお話しした後は、ケロって忘れます。

 

これって、書きとめると面白いかもって、前々から考えていましたが、

  (実際手帳に書き留めた事もありますが、ペンで書くのは面倒で。。。

    それに、じぶんの内面を、モロにさらけ出すみたいで、どうなの?と躊躇していました。)

ブログが軌道に乗って、書く事に恥じらいも少し薄れて^^;

「夢」って言うテーマを付け加えてみました。

 

今日は初回^^;

「レッカー?された夢を見ました」

 

場所は不明。橋のそばの狭い路地。車種も不明。

車には彼が乗っています。私は車を降りて、なんか。。空見ています。

「ん?」と思っていたら、その車を、より大きな車が押して行っちゃって^^;

「あらら~~~あたしの車!あらら~~パパが後ろに乗ってるのよ~~」

と、私が追いかけてます。走って💨💨走って💨。。。追いつきません。

 

ぼーっと眺めていたら、橋の向うから戻ってきます。

私の前に止まりました。

押している車から、その筋のおじさんが降りてきました。

              ⤴その筋の方に知り合いはいないので^^;TVでのイメージです。

私「あの!パパが乗ってるの!病気なの!返して!」と叫んでいます。

                      ⤴やけにハッキリ^^;リアル^^;

その筋のおじさん「こんな処にとめっからいけないんだよ!」と。。

 

ここで、目覚めました。

 

で、「夢見た!」「疲れた!」と。。横に寝ている彼に言います。

彼「またぁ?」「今日は何?」

私「レッカーされた。。。」

彼「ん?」

  起き抜けにレッカーされたですべてを理解してはくれません^^;

私「車。。。」

彼「僕が、スーパーに行きたいって言ったからだねぇ~」と。。。

 

まぁ。。。そんな感じの今朝の目覚めでした。

 

今日は、どんよりした日曜日。まだ雨は降っていません。

一応、お洗濯は干しましたが、乾くかな?と言う感じです。

彼は、。。。かなりお疲れ気味。

まぁ~仕方がないねぇ・・・状態です。

まぁ~いいさ~。。。レッカーされなかったから良しとします^^;♬🎶