大津秀一Drのブログです。

今日の記事はとっても同感できるので、

はじめて、リブログって言う機能に挑戦です。

 

これで。。いいのかなぁ???ん?と悩みます。

ん?doramusumeが悩むのは、ブログの書き方で^^

在宅と病院で悩んでいる訳ではありません。念のため(^▽^)/

わが家の場合、本当に在宅にしてヨカッタ~~って、関係者一同の思いです。

  ⤴ ココ重要ね~~

 

彼の場合。ガンではないので、はっきりと、余命を宣告された事はありません。

ただ、何度も書きますが、肝臓の病気は、長い長いスパンで考えるわけでして。

その間に、ゆっくりいろんなことが進行していく。

全てにおいて、後から思えば的な要素がいっぱい。

 

そんな感じで、あれ~?もうダメっぽ?って思った昨年・・・

秋に在宅のDrに出会え。そして今があります。

たぶん、あのまま大学病院に固執していたら、

彼の余命どうのこうのより、通院や入退院で、私がくたびれちゃってしまい、

きっと、優しくできない状態に陥ってしまったのではないかなぁ?と。。思うのです。