暖かな日差しを楽しむ余裕のある朝。。

 

明日は訪問診療日。

わが家の一週間は、

火曜日の定期訪問診療を中心に回ります。

なので、月曜日はふりかえりの日。反省?検討?かな・・・

 

彼も私も、一週間の調子はまぁまぁでした!ホッ^^;

脳症のあと飲み続けていた、硫酸ポリミキシンをお休みして、

ハラハラしていましたが、問題なく、

尿量と体重のバランスを取りながら、

利尿剤ダイアートを一個にしたり半分にしたりも、

今回は成功。

やや浮腫み気味状態をキープできました。

 

一日のうちでかなり波がありますが。。。

まぁ・・・元気な時もあるし、「ごはんだよ~」には反応するし^^;

私は、良しとします。

 

本人は~春なのに♬~行きたい処もあるだろうに♬

まぁ・・・我慢するのが可哀そうっちゃ可哀そうですが。。。

なるべくストレスたまらないように、見張ってます^^;

 

私の夕方2時間パートも、3時間に比べるとかなり楽ちん(^▽^)/

疲労が残らない程度の適度な気晴らしを兼ねた労働です。

まぁ~初めから2時間だと、お仕事を覚えるのが大変だったので、

結果オーライ。

長く勤めて欲しいと言われ~定年は75歳だそうで~ははは~~

この年でお給料まで頂けて~毎日、行くところがあるなんて~

ありがたいなと思います。

 

そんなこんな~今日はネタがなく~

つまらない話で恐縮です~でも、しあわせです♬