昨日は時間が無くってっていうか飲みすぎで、

ブログ書けませんでした^^;

都内に住む娘が、

今月2回目の「お泊り付き見守り」にきてくれました。

黙って出してくれる婿殿に感謝です。

 

火曜日に脳症になって、テルフィス500の点滴をして、

その後は利尿剤ダイアートを微妙に調整中。

基本、体重が65㌔を超えたら尿量にかかわらず一錠。

64㌔代に下がったら0,5錠。

なんとなく浮腫みが背中に出ていますが、

意識は明瞭。食欲もあり。近々の様子では問題なしです。

 

久しぶりに三人で食卓を囲み、

乾杯~~~母娘はビール。父はお茶^^;

まっ。。。普通の家族とは違いますが、良しとします。

 

家族会議って言っても一人娘なので、話は早いです。

全ての決定権は今では姫(娘ね。。)にあり。

今回の議題~もう一度検査をするか否かは、否決。

このまま、ゆっくりゆっくり養生したいと思います。

もう一件の報告事項。

私のパートが2時間×週6は、

ええ~~~大丈夫なの?とかなり危ぶまれました。

当然ですが。。。まぁ。。ここはこちらの事情もありで、

運転気をつけてよ~~と念押しされて、可決。

 

そんなこんな、もうすぐ4月。。。あらま。今朝は雪。。

冬タイヤを変える時期がむつかしい。。。な。。