今朝の体重が63.55㌔。

昨日の尿量が3800。

予定通りダイアート錠を半分にしました。

アルダクトンも1錠減らして一日4錠。

 

体感は。。まぁまぁと本人の弁。

前回は、このタイミングで利尿剤を減らさなかった。。

から。。脳症になってしまった。。の。。かな?

 

本人の体感なのですが、私の見た目とはやはり違います。

 

お互いの疲れ具合を思いやり、

お互いに頑張っちゃう時もあり。。

で、動けなくなってしまう時もあって。。

昨日・今日は私のお疲れ度MAX。お掃除すべて省略(^▽^)/。

 

まぁ・・基本、健康体の私は、ちょっとの休息で回復しますが、

彼は、無理しちゃうと、グタッとなってしまいます。

だから~~お茶碗、洗わなくっていいよ!っていったでしょ!。

と言いながら。。

パートから帰ってきて、台所の洗い物が片付いていると。。

やっぱり、うれしい^^;矛盾を感じます^^;

 

今夜は、やっぱり、無理しちゃったみたいで、

夕食後、お風呂も入らず、ベットイン。

少し寝れば大丈夫だよと言いながら。。

あっさり眠りについた彼。。

明日の朝は。。。大丈夫かなぁ。。?

 

明日から、私が三連休なので、

一日くらいは、お買い物に行きたい!連れてって!と。

楽しみにしている彼。今夜は、いい夢見てるかな?

見てるといいな。。。♬。。